忍者ブログ
RESPECT H貴水博之コスプレイヤーの潤矢がのんびり私生活とか書いてるブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあ、何かとおめでたい日には
ここのウナギを食べに来るw
今日は、まあ祝いの日と言うか?
いいことあった日!!
ちょい贅沢?www



ウナギの後はコーヒーに走るw
んで、ケーキいただくww
なんてうまい日!!
土曜日で人が多いかなーとか
思ってましたが今日はすいてる!
ゆっくりできる時間はたまにしかないので
なーんか、こう言うの幸せだなぁー
なーんてねw

拍手[0回]

PR


たのまれものですが
小旅行のバック?的な?
ゴブランってwwwwwwwww



なんと、裏地は
ブルーベルベットwwwwwwww

変な高級感wwwwwwww

サイズ指定されただけで、
布や柄の指定なし
なんでもいいと言われたのでww

いやー!
いい仕事したぜwwwwww

拍手[0回]



リース!クリスマスぽいね!
作ったので玄関に飾ってますw

ああああああああ
寒いとやってらんねーよ!
寒いの苦手ですわ…マジで…
手がガサガサで年齢を感じてますわw

新しい事はじめるっー事で
部屋を一部片付けなければならぬ
昼間に時間ができそうな時にやらねば
この歳になって家庭もあって
好きな事させてもらってるって
幸せなのかもな…
まあ、自由に使えるお金は少ないが…
文句も苦痛もないな!
今は、今年の事を反省しながら
どんどん成長するチビ助をいじりながら
やりたい事の準備をしつつ!
悔いのない2015年を終えたいぜ!

とかいいながら寒くて寒くてもう
布団の中だぜ(・ω・)ノ
みんなー!
風邪ひくなよーwwww

拍手[0回]



ハーゲンダッツのチーズケーキ?
なんだろ?うまいけど
チーズケーキ?!wwwww

お腹パンパンっすw
夜に炭酸のんでしまうんだよなー
スッキリするんだよね
でも、トイレ行きたくなるしお腹パンパン
酒は体のため避けていますがw
のみたくなる季節ですなぁ
冬は食べ物が美味しいからね!

書きたいことあったけど
忘れちゃってw
なんだったかなー??
思い出したらまたきますw

拍手[0回]



あああああ
あったかいコーヒーしみるぜ!

朝の衣装できた!

ドライブしてゴロゴロしたいぜ!
まあ、夕方からがまた忙しいんだけどな

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
生態記録
HN:
鷹美 潤矢
HP:
性別:
非公開
職業:
自由業
趣味:
とりあえず外で遊ぶ事★
自己紹介:
九州の上に住むハイテンションな貴水博之レイヤーです。(笑)楽しい事が大好きなお祭り体質!!!!いつでもどこでも好きなときにaccessしてください!!!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]